2018年03月24日

2018年石垣島の海びらきは3月21日!


沖縄県の南側にある石垣島、2018年の海びらきが3月21日に行われました。

当日はあいにくに空模様で、元気よく海に飛び込んだ子どもたちはブルブル震えていたそうですが、それでもしばらくすると体が水温に慣れてきたようで、楽しそうに泳ぎ回っていたそうです。
2018年石垣島の海びらきは3月21日!

毎年、海びらきに招待される子どもたち、前日までは「寒いからイヤだよ~」とゴネているそうですが、当日海に入ると、楽しそうに元気よくはしゃいでいるとか。海の水がちょっと冷たいくらいなら、元気のほうが勝るようです。

石垣島、また行きたいです~






同じカテゴリー(石垣市)の記事画像
石垣島ラー油
日本最南端のご当地バーガー、石垣バーガー
美ら海戦隊ヤエヤーマン
同じカテゴリー(石垣市)の記事
 石垣島ラー油 (2011-09-16 23:53)
 日本最南端のご当地バーガー、石垣バーガー (2010-11-21 10:22)
 美ら海戦隊ヤエヤーマン (2009-09-27 23:16)

Posted by はじめ at 14:38│Comments(0)石垣市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年石垣島の海びらきは3月21日!
    コメント(0)