2009年07月13日

シーサーも暑そう

シーサー

連日の猛暑で、シーサーも屋根の上で暑そうにしてます。


拍手 沖縄の風景 本店もよろしく!




同じカテゴリー(那覇市)の記事画像
テオ・ヤンセン展覧会in沖縄2017が待ち遠しい!
沖縄の代表的な観光名所、守礼門
社会人なら押さえておきたいインカ帝国
やぎ料理にはまってます
やぎ料理屋で食べた、やぎ汁とやぎ刺身
レオパレス21、沖縄版
同じカテゴリー(那覇市)の記事
 テオ・ヤンセン展覧会in沖縄2017が待ち遠しい! (2017-08-03 22:57)
 沖縄の代表的な観光名所、守礼門 (2014-05-23 00:34)
 社会人なら押さえておきたいインカ帝国 (2013-12-03 23:47)
 やぎ料理にはまってます (2013-03-09 13:57)
 やぎ料理屋で食べた、やぎ汁とやぎ刺身 (2013-01-29 23:28)
 レオパレス21、沖縄版 (2012-06-10 23:41)

Posted by はじめ at 23:40│Comments(3)那覇市
この記事へのコメント
沖縄って言えばシーサーですよね!
本当に暑そうに見えますね!
Posted by SEISEI at 2009年07月14日 13:00
こちらは暑い1日でした、とは言っても30度です。
そちらは何度になりましたか?

シーサーものどがかわいてるのでしょう♪
Posted by うなこうなこ at 2009年07月15日 22:22
今日の沖縄は33度でした。

沖縄以外でもっと暑いところも多いようですので、
日射病や熱射病には注意ですね。

シーサーは帽子をかぶっていないけど、
大丈夫かなあ。(笑)
Posted by はじめはじめ at 2009年07月16日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーサーも暑そう
    コメント(3)