2014年05月05日

沖縄美ら海水族館

沖縄県本部町にある、
沖縄海洋博公園。

その敷地内にある、
沖縄美ら海水族館に行ってきました。

沖縄観光で必ずといっていいほど紹介される、
沖縄美ら海水族館。

さすが人気の観光スポットということで、
かなりの人だかりでした。

そんな沖縄美ら海水族館の見どころといえば、
やはり世界最大級の大水槽。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
沖縄美ら海水族館、世界最大級の大水槽

あの大水槽は何度見ても圧倒されます。

今は世界一の座を譲ったようですが、
それでもやっぱりスゴイものはスゴイ。

巨大なジンベエザメがゆったり泳ぐ姿なんて、
何度見ても感動です。




同じカテゴリー(本部町)の記事画像
沖縄で一番歴史の古い沖縄そば、きしもと食堂のカップ麺
日本一早い桜まつり、本部八重岳桜まつり
桜まつり
福岡上空で見た濃霧
フジ元気でした
同じカテゴリー(本部町)の記事
 沖縄で一番歴史の古い沖縄そば、きしもと食堂のカップ麺 (2015-02-11 08:30)
 日本一早い桜まつり、本部八重岳桜まつり (2012-01-30 22:54)
 桜まつり (2011-01-29 19:16)
 福岡上空で見た濃霧 (2009-11-30 00:50)
 フジ元気でした (2009-08-31 08:00)

Posted by はじめ at 23:52│Comments(0)本部町
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄美ら海水族館
    コメント(0)